to-ho-sのブログ

2017年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

格差

東方神起とJYJ


JYJ・・・


そら母はユノやチャンミンと同じくらい

ジェジュンが大好きです(#^_^#)


いゃ!

ユンジェが大好きでした(〃'▽'〃)

あっちじゃなくて?!

自然に仲が良い姿がね(^_^)


ジェジュンが残ってくれたら・・・

と、いつも思ってました。


離れてから

JYJの事は気にもしてなかった。

でも、ユチョンが色々やらかすので

イヤでも目に入る。

ここだけの話

初めからユチョンは好きじゃなかった(◎-◎;)


でも知り合いの方々は

ユチョペンが多くて(*_*;アセアセ

頷いて聞いてました。


これからのジェジュンが気になります(◎-◎;)


こんな記事を見たので貼ります。



途中からですが~


「チャンミンが兵役を終え、東方神起の2人は日本で会見を開きましたが、流暢な日本語は相変わらずでした。兵役中に忘れてもおかしくないと思うのですが、彼らは日本のファンを大切にすることのメリットを知り抜いている。いわば本当のプロフェッショナルです。不動の人気は当然でしょう」(同)


 こうして東方神起とJYJの格差、明暗は広がる一方だというわけだ。よく考えてみれば、JYJもジェジュンとジュンスの2人は人気を落としていない。下半身スキャンダルやら入れ墨などの悪影響で、ユチョンだけが人気の凋落に悩んでいるわけだ。要するに自業自得ということだろう。



自業自得ね。。。女癖悪いからね。。。

まぁ~

これ以上!これ以上!!これ以上!!!

⇧⇧⇧大事なことは3度言う!

ファンを傷つけないように

して貰いたいですね!


元東方神起のユチョン!