そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日半日?!

日付が変わってしまいましたが


小谷流のドッグランPart2です(〃'▽'〃)


へぇ、、、暑かったです(^o^;

おチビちゃんなワンコが沢山居りました!

やっぱり、小さいのはかわゆいの~( ´艸`)



そらには内緒ね(*´∀`*)ノ




ドッグランを出て四季の花径をお散歩中~


そら母。。。暑くてへとへとでした(*_*;



ムラサキシキブ?

だったかな( ̄∇ ̄)サダカデハナイ!




おデブそらくん?!良く歩きます!


色んな物を撮ってると

いつも置いて行かれます(*´▽`*)



こんな感じでした_(._.)_テヘ




夕飯は

結婚記念日のお祝いに

お義母さんがご馳走してくれました(^_^)

でも、今日はどこも混んでましたね。


先ずは!乾杯~!そら母は

シークヮーサーソーダです♪


ご飯は

カンパチと金目鯛のさび抜きお寿司(〃'▽'〃)

と、茶碗蒸し~旨し~♪♪♪


あと、フライドポテト食べました♪


どれも美味しかったょヾ(o´∀`o)ノ




家に帰って・・・


あら、お花が枯れる~

と思い!⇩⇩⇩こ~なりました!


ドライフラワーに成ってくれるのかな~と

楽しみながら待ちたいと思います(^_^)