そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

余ったキナコ

きな粉の餅菓子が入ってた袋。



きな粉がいっぱい余ってる~( ̄∇ ̄)ニヒ



もったいないな~!



これは、牛乳入れて飲むしかないでしょ~♪


はぁい!美味しい!(´▽`)


でも、最後にきな粉が残って


食べたって感じに(≧∇≦*)



今日もお散歩に携帯忘れたのでした(*_*)


キンセンカが良い匂い(^_^)

秋ですね♪




内の花は?

だいぶ、縮んだかな?乾燥したかな?

やっぱり、トルコキキョウは水分多いいから

未だ柔らかい(*_*)




今日のそら~


。。。


ん~、色っぽいね~♪(≧∇≦*)



静に寝かせてくださいょ!



ゴメンゴメン( ̄∇ ̄)また、お手々舐めてるの?



シッポの毛は真っ直ぐなのにね~

首とかクリンクリンしてる(´▽`)



足の裏の毛も伸びたね~(*´∀`*)ノ



爪も伸びてるし~

来週には綺麗に成ってるはず!


お楽しみに?!_(._.)_テヘ




何かをオネダリして。。。

相手にされないから

いじけてるそらでした_(._.)_