そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

問題です( ̄∇ ̄)

そらの口には何があるでしょ~( ̄0 ̄)













正解は、歯磨きガムでした(^_^)



これを咥えると、タバコを吸ってるみたい(^^)




次は!


何を待っているかと言うと・・




そら~!欲しい?




また、じらすですか?




そら~食べたい?(≧∇≦*)




待ちすぎて、おじいさんになったですょ!



( ´艸`)プフフ~



ほれ、これか~?(*´∀`*)ノ




早くよこすですょ!




食べた後でも



匂いを嗅いでるそらでした_(._.)_





この間そらの奥歯を見たら

歯石が着いてたので

歯ブラシでゴシゴシ~軽くね♪


次の日は

ちょっと爪でカリカリとしたら

ポロっと取れました(〃'▽'〃)


ちゃんと歯ブラシもしないとダメなのね(*_*)


では、歯ブラシをして

寝かせたいと思います。



何度も失礼しました_(._.)_テヘ


小谷流で池?プール?に入れたら

固まったそらでした。

泳げる子が羨ましい~楽しそ♪

脂肪があるから浮くと思うんだけど(≧∇≦*)




では、おやすみなさい_(._.)_




あ、お風呂入らなくちゃ(〃'▽'〃)