そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

モッサリそらくん

ただ今、


ペットサロンにて


トリミング中(〃'▽'〃)



サロンは初めて!



ワクチンと狂犬病の紙を見せなかったけど


大丈夫だったのかな~(^o^;




このモシャモシャが

ど~なるか楽しみです\(^o^)/




マルチーズの海は・・・



ワシャワシャ(*_*)


忙しい子です。


まぁ、そらもそんな感じだったから(´▽`)


よく食べるし、良いウンピも出すし!



昨日そらと会わせてみたけど


海がしつこくそらを追いかけ回すから


そらは・・・


ブチ切れて(*´▽`*)


歯!むき出しに( ̄∇ ̄)

コマッタもんじゃ~。



徐々にしないとダメですね(^o^;


短い時間で、頑張ります!


慣れて遊んで貰いたいからね(〃'▽'〃)




って・・・


朝はお義母さん仕事でいないから


そら母が


海の朝ご飯用意してるんですが


半分ふやかし~


がまた、始まりました(*_*;




可愛いけど・・・


朝から疲れるゎ~(◎-◎;)




そろそろ


トリミング!終わるかな~(*´▽`*)



では、また_(._.)_