そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

疲れたね

わんわんパラダイス八ヶ岳


行ってきました(^_^)


着いて早々


写真を撮ってもらい


いろんなポーズで

おやつで釣り~(▼∀▼)


なかなか、言う事を聞かず(*_*;大変でした。



次の日の午前中も

ランで撮影され~




結局は販売が目的で⇦⇦⇦アタリマエカー


仕方ないから

全てのデーターを買ってきました!

二度と無いだろうからね( ´艸`)プフフ



宿はこちら~

なんか、斜めってるの。

キッチン、リビングが(▼∀▼)


そんなには、気にならないけど

何か変な感じ(*_*;


玄関の扉の下が隙間で虫が入ってくるし

やっぱり、山はイヤだーーー( ̄0 ̄)



初日は寝るのに

ケージに入れても鳴いてばかりで~

朝方やっと静かに寝たらしい( ̄∇ ̄)


そら母も眠たくて覚えてない。


ボクは帰りたいですょ。。。



明日も泊まるんだけどな~


2日目は、慣れたみたいで

普段と余り変わらず過ごしてました。

でも、たまに玄関に向かって

何者かに吠えてました(▼∀▼)

ナニガ、ミエルノー?



フロントの建物の前から、パチリ!

久々の良い天気!!!





登りました!徒歩15分ほど。


この登り・・・

膝が逝ってしまいました( ̄∇ ̄)


でも、紅葉が見られて

富士山も見えて

登って良かったです。


遠くに富士山\(^o^)/







夜はレストランで!


そら母はビーフシチュー\(^o^)/

柔らかくて旨しでした_(._.)_



そら父はタンシチュー!これを食べたくて

来たみたいです(^_^)

美味しかったとな!



今日も泊まるですか?


帰りたいですょ。。。



後一日我慢してね(*´∀`*)ノ



この日は

大人しく寝てくれました(^_^)



そら母は。。。


何だか疲れた旅行になってしまいました。



そらと旅行。


慣れないとね。



他のワンちゃんと遊べるかと思ったけど


みんな何処かへ出掛けてしまうんですね。


当たり前か(≧∇≦*)



2泊3日


あっ、と言う間に終わりました。



また、何処か行こうね~そら~