そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

2匹で

ドッグランへ行ってきました!


強風で

しかも

人工芝

ビショビショ~


それでも

そらは

楽しそうに

走ってました(^_^)


久々のランだもんね♪♪♪


海は初めてのドッグラン(^_^)


家の前も歩けない海が

そらと一緒に走りました\(^o^)/


あちらこちらクンクンして。


チッコ後の

土掘り行動?そんな事も。


そらは

家の中だとするけど

外ではしません(^_^)


だって、爪の中

汚くなるでしょ!


ん~、そ~だね(≧∇≦*)



⇧⇧⇧この写真

元気がないのは

帰りに

狂犬病の注射をしてきたからなんです。


でも、余り静かだと

心配。。。


でも、いつもの時間に?

ご飯食べてたし、ガムも欲しがってたし

問題ないか(◎-◎;)


にしても

今日は早く寝たなぁ~


明日から晴れが続くから

お散歩しょ~ね~(*´∀`*)ノ



そらの顔・・・ワラエル(▼∀▼)

やっぱり、苦手か?!



昨日の夜、お注射の前に

そら母一人でそらシャンプーをしました!

スッキリ!サッパリ!

良い匂い!そら!真っ白~♪♪♪


んが!

小一時間掛かりました(^o^;

乾かすのがやっぱり大変~(◎-◎;)

久々に汗かきました!



またまた

とっ散らかって_(._.)_テヘ

読んで頂き有難う御座いました。

オヤスミナサイ~(-_-)zzz