そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ヒアルロン酸

病院に行ってきました( ̄0 ̄)


膝です(。>ω<。)


一応・・・膝です(▼∀▼)


17、抜いてきました。膝の水。


痛かったです(。>ω<。)



変わりに


ヒアルロン酸を注射してきました(*_*)



まだ、痛いけど( ̄0 ̄)


週1か2週間に一回!

ヒアルロン酸打ちましょう~

とな。。。


高いのかな~と思ったけど


初診でレントゲンと水抜きとヒアルロン酸

2220円でした。


お安く済んで良かったです(^_^)

2時半に行って

帰ってきたのが

5時半(▼∀▼)


待ってるだけでも

体がおかしくなりそう~!


後一回は行こうかな~( ̄∇ ̄)



ライブまでには!

治したい~\(^o^)/からね!♪