そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

仲良く?散歩♪

お義母さんがお出掛けしてるので⇦朝も早よから!


そらと海を連れてお散歩してきました~




2LサイズとSサイズを着る

マルチーズ2匹(≧∇≦*)


そらは引っ張る!

海はノンビリ~


何とかお散歩できましたが


4匹のトイプードルを連れてる人は

尊敬です!_(._.)_!




ね~海、

家でも大人しいと良いのにね~(▼∀▼)



外では

そらに飛び付かない海でした( ̄∇ ̄)



まだまだ

お外が怖いみたいです(▼∀▼)シッシッシッ-





隣でそらが寝てます。


夢を見てるらしく


哀しそうに少し鳴いてました( ´艸`)プフフ


その後少し吠えてました(≧∇≦*)


そらの頭の中を見てみたい(´▽`)