そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ユノドラマ

見た事、無いです(´▽`)アハハハ-



チャンミン


ジェジュンのは見た事あるけど


ユノドラマは見られません(〃'▽'〃)



あなたを注文します


ユノを注文しますゎ(≧∇≦*)キャハッ!!!

皆さんも言いますよね(´▽`)アハハ



31日にやるそうです(^_^)




えっ、見ませんが

なにか?(▼∀▼)



で、明日はライブですが


これは・・・


切って良いのかな?!


このまま持って行くけどね(*´▽`*)



娘の風邪ヵ気になりますが


熱が出ない事を願ってます!




朝のそらから~



いい加減にしろ~と言うくらい

毛繕いからの


カマチョ~(@^▽^@)



早くて撮れないね(^_^)





ムンクの叫び~をしたり



立ってからのヨガポーズしたり(^_^)



朝から忙しいそらです♪




そら散歩~

中学校のモミジ♡






まだ変わってない所も有りますが

キレイです。





そら~、紅葉キレイだょ~!

紅葉より、

ボクは落ち葉を追いかけるですょ!



また、そっぽを向くので

そら母嘘をついて!そらの写真を撮りました!



そら~♪ガムだょ~♪

えっ!!!!



(▼∀▼)アハハハ~

引っかかったな(*´∀`*)ノ



ガムに目が無いそらでした( ̄∇ ̄)




良い天気

だけど風が強くなって来ました。




明日はトリミング!

帰ったらそらがどんなになってるか

楽しい~(〃'▽'〃)



少しは…痩せて見えるかな(▼∀▼)ヌハ



何か言ったですか?




ヘヘヘ~