そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ドライフラワー2

出来ました(*´▽`*)


結婚30年の花束を使って


赤いバラは色が濃く

余り分からないですね(≧∇≦*)



記念の花なので飾りたい(^_^)



こちらは、旅行に行ったときに買った花


可愛く出来たかな(*´∀`*)ノ



そらはそら父とお昼寝中~





今年中にする事は~?

ん~。




部屋の模様替えがしたい~!



そらくん!また邪魔かも(≧∇≦*)




そら母の部屋には

人形用に使う細かい物が沢山有るから

飲まれたら大変!



この間は

ベッドに置いてあった

イヤホーンを破壊された!



飲み込まなかったから良かったよ(^o^;


イヤホーン、100円だから許される(*´▽`*)


で!

そら父に弁償して貰いました!

高いのをね(▼∀▼)エヘ




ワンコの誤飲にご注意を~<(_ _)>