そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

おにぎらず♪

初めて作りました(〃'▽'〃)


ん~、具が寄ってますね~(≧∀≦)



真ん中に来て欲しい(▼∀▼)


ご飯の配分がイマイチでした_(._.)_




そして、、、


部屋は。。。。。



とっ散らかってます!!!



模様替えを夕方から始めてしまい( ̄∇ ̄)


まぁ、(-_-)zzz場所は有るので気にせず!




CD。


曲を携帯に入れたら


正直、改めてCD・・・聴かないそら母。




ん~、ど~したもんじゃろか~(◎-◎;)



。。。





今回は




5人の時のを





引き出しに





仕舞ぉ~かな。。。




と、考えております。





今は



今の



東方神起を応援して



見続けたい。




この先も!ずーーーーーと!






出来ることなら







ユノとチャンミンの仕事を


ちゃんと理解してくれる優しい人


と巡り逢って欲しいのです。




それが


そら母の願い。⇦⇦⇦モハヤ、ハハゴゴロ





辛い時は


泣いて下さい。




少しは



心が



楽になるから。




(わたしだけかな?)





それではまた_(._.)_



とっ散らかって_(._.)_テヘ



ふたりの笑顔が私の栄養剤⇦⇦⇦強烈なね!