そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらは段々眠くなる~

若干怖いですが(≧∀≦)



眠りにつくそら~( ̄∇ ̄)


暫しご覧を~


あなたは段々眠くなる~( ´艸`)







たまにうつろ~(≧∀≦)




そしてまた(-_-)zzz


もっと、コワイ顔が有ったけど

シャッター音で目が開くそらです。








午後のお散歩は歩かなくて

何処か調子が悪いのかと(◎-◎;)


まだフードも食べてないし(*_*;



落ち着かない感じです。




またゴロゴロです。



そんなそらの横で

そら母は

東方神起三昧です\(^o^)/


DVD何度見て聞いても飽きません(≧∇≦*)