そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらの後ろ足が

さっき、寝ぼけたそらを更新した後・・・





そらがソファーから下りて歩いていたら


何だか歩き方がおかしい!(。>ω<。)


右後ろ足を少し引きずる様に歩くそら。



えーーーーーーっ!il||li (OдO`) il||li



気にしながら私の横に来たり


何だか様子が何時もと違う!



びっくりしてお義母さんに言ってみたら


気になるなら病院連れて行きなさい。と!





で、行って来また~( ̄∇ ̄)






先生曰く


足が痺れてたか、軽いねんざでしょ。



えっ、犬も足が痺れるの?⇦そら母心の声



ちゃんと指の間や膝の関節、曲げ伸ばし


色々診てくれました。


ヘルニアだったら


歩くとき痛がるし、腰が曲がるとな。(◎-◎;)




取り敢えず

捻挫かどうか、様子を見ましょ-!と。



ついでに、涙やけを言ったら


目薬を貰いました。


治る物では無いから


目薬を毎日3回から

段々減らしていきましょう、とな。



逆さまつげではないので

長いおつきあいに成りそうです<(_ _)>




あ~、ビックリしたゎ(´▽`)



寝ぼけてたのも!アリだな( ̄∇ ̄)



頑張れワタシ(^o^;



頑張れそらーーーーーーっ!



この時ですょ!

あしがね、シビれたですょ( ̄∇ ̄)