そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらと雪

結構積もりましたね(^o^;


朝から少しだけ雪かき(≧∀≦)



昨日のそら

ヘンテコ雪だるま( ̄∇ ̄)


怪しそうに近づく(▼∀▼)


そして、なめだす(≧∀≦)


ソンナニ美味しいか~?



ペロペロパクパク~(^o^;



お皿に入れたら逃げるって言う~



元気になった?!

海と遊ぶ?(▼∀▼)⇦半分嫌がってますが(^o^;



海はシツコイデス!



痛がってた

海の足は大丈夫そ~です(^_^)




平和な時のそら父。

この後、夕飯を済ませて仕事場へ。お泊まりです(´▽`)


そらは初雪歩き(^_^)



まぁ、ウンチが出なくて

外に連れて出ただけなんだけど

たっぷり?!出ました(≧∀≦)



そらのカワイイ足跡



こんなに積もりました(^o^;



お出掛けするときは滑らない様に気を付けて_(._.)_。