そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

たまご?!

そらのお気に入りのおもちゃ。


プープーたまご(*´∀`)♪



前にドッグランで

他のワンちゃんが持ってたのを

気に入ったらしく

帰るまで離さなかった~Σ(T▽T;)


なので、帰りに早速買って帰ってきました!



それ以来お気に入りです(о´∀`о)



フードを残し遊んでます(;゜∇゜)



プープーたまご~探せ~と言うと

ちゃんと探して持ってきます。




プープーたまご~🎵



持ってきては

なめ回し~(´∇`)



満足したら毛繕い(* ̄∇ ̄*)←ネコかっ‼️





そして今は隣で

紐をかじって


大あくび~(*≧∀≦*)





そらが来てから書き綴ったそらノート。

4冊目に入りました。



これからも、

頑張って書いていこうと思います(^^)




いつも読んで頂き有難う御座いますm(_ _)m