そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

シャンプーを~

ジョイフルさんでお願いしょ~と思ったら


三月末までいっぱいだってΣ(T▽T;)ギョ!!!



スゴいですね~


上手な所はいっぱいなのね(* ̄∇ ̄*)



と、言う事で


家の近くのこぶたさんでお願いしました!



ジョイフルより安い!ありがたゃ~(^^)v

ジョイフルだと

トリミングと変わらないお値段!




この汚いそらの体を!

ど~にかして下さいm(_ _)m


へっ!なにか!いったですか?




汚いとね!(*≧∀≦*)




そんなに?!ですか?!!!




はい!そんなにです(*´∀`)♪




6日にキレイにしてもらおうね!



そら母は!歯医者だΣ(T▽T;)





しだれ梅~良い香り~( ☆∀☆)