そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

靴はオソロ~( ☆∀☆)

13日からファンミで


二人が日本にやって来ましたょ( ☆∀☆)




ユノとチャンミンが!




お仕事してからの日本でしょうか?


お化粧が~( ´∀`)コイー




で!



足元!




オソロの靴ですかね~


デザインが多少違いますが


何だか嬉しいね😍



昔は良く


誰かと一緒の物を持ったりしてたけど


チャンミンとΣ(T▽T;)


と、そら母はビックリです。




え!追えてないからだ!と!。。。



それは言えてる!


他にも有ったのかな~(*´∀`)♪




探してみるか(* ̄∇ ̄*)



で、で、で!



チャンミンのジャケット!


透け透けですけど~(о´∀`о)




ど~せなら!



裸の上に着てくださいm(_ _)m

(ヘンタイカ!)(*≧∀≦*)




キンニクモリモリ見せて~(*≧∀≦*)

(ヘンタイダワ!)(о´∀`о)





では、そら母も土曜日を楽しみに

生きます!


最近、胸が苦しくなるので


生きていたら楽しんで来ます!


薬飲んでるのにな~(# ̄З ̄)



ではでは

今日は東方神起でした\(^_^)/