そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

キライな食器洗い

今日は!ちゃんと!洗いました!


朝から溜めてたので(* ̄∇ ̄*)


時間が掛かった~(*´∀`)♪


疲れた~(о´∀`о)




その後は


そら父のお弁当を作りました\(^_^)/


明日は1日居ないので(*_*)

そらの散歩はそら母の担当です!


適当にΣ(T▽T;)

一時間位歩きますか~!



あ、明日はまた歯医者だ‼️

でも、お掃除してもらって

終わりかな🎵


明日はお義母さんも居ないので

海のお世話もしなくては!


と言っても海は静に寝てます。




川縁に咲いてた木に鳥さん。



も~散りかけてますね。



これは、お義父さんの眠っているところに

咲いてました?まだ蕾かな(*^.^*)




今日は天気も良くて

海も一緒にお散歩しました(* ̄∇ ̄*)





そらは耳毛か長い方が

カワイイ(о´∀`о)

痩せて見える~(≧∇≦)




では、またm(_ _)m




チャンミンにてを、はらわれて

何だか切ない~(--、)ヾ(^^ )




とっ散らかってしまったゎ♪

ではでは

おやすみなさいm(_ _)m