そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

東方神起ファンミ♪

無事に!行って来ました🎵



グッズ、並ぶ気ゼロ~(≧∇≦)


めちゃ並んでた‼️



発券から後


時間が有り過ぎたので近くのイオンへ~



目指すはトイレ!Σ(T▽T;)



何か食べようかと思ったけど


お腹痛くなったらヤダから


ビスコ?!(^^)を買って戻りました。

結局食べなかったけど(*^.^*)



中に入って席を探す!



お~!花道から?!7番目!


近い!



最後は?!←←←中省く!


3曲?歌ってくれたかな🎵



ユノの目が何だか涙目に見えた。

嬉しい目からの汗かな(*^.^*)



チャンミンはライブの様な滝汗(≧∇≦)



ユノとは目があった気がします(*≧∀≦*)


病気なので気にしないで下さい(≧∇≦)




挨拶の時


ユノは深々と頭を下げて、長くね。

そんなユノのココロが大好きです。



チャンミンは茶目っ気たっぷりでファンの事を大事にしてくれる。



そんなふたりが大好きです。




少し内容

料理対決!


ユノの料理には

ビックリしましたがΣ(T▽T;)


パン粉に卵と水を入れて

たこ焼き風な何かを作りたかったと(*≧∀≦*)

いゃ、本当は

コロッケ作りたかったと(*≧∀≦*)



チャンミンの料理のセンスはgood(≧∇≦)

辛そうなウドンだったけど

自分でコチュジャン?だったかな

を作り、美味しそうに出来てた(о´∀`о)



ビギイベは初参加だっけど


1日楽しく居られました~🎵



日産には行けないので


また、ライブを楽しみに生きます\(^_^)/




今日は東方神起でしたm(_ _)m



これ、最後に貰ったんだけど。。。


銀テープを下さい🎉😁



では、またm(_ _)m