そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

桜が咲きました‼️

そらの頭から(≧∇≦)



お見事~(*´∀`)♪




たまたま撮った写真がこれでした(*≧∀≦*)





白い桜🎵




午後は1人でドンキへ♪



さて!そらの頭はどっちでしょ~(≧∇≦)




ちゃんと!とってくださいょ!




あ、はいはい( ̄0 ̄)/




これなら分かるかな🎵




この服ドンキで


100円でした(*≧∀≦*)



これからは

こんなんで

十分です(*´∀`)♪



DLサイズってΣ(T▽T;)。。。




丈は丁度良い\(^_^)/




もう一枚買っとけば良かったかな( ☆∀☆)





では、またm(_ _)m