そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

CD購入~🎵

DVDは

誕生日に

プレゼントして貰うとして!(*´∀`)♪


取り敢えず

母国復帰のCDを買ってきました🎵



お~‼️ポスター付いて来た🎵



近いから~(≧∇≦)




開いたら、一緒でした(*≧∀≦*)

足長っ!!!






はぃ!二人の上腕二頭筋Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ユノ、痩せたよね~


そら母にも痩せ方おせ~て~(*´∀`)♪



カワエエ♪横顔~(о´∀`о)



ん~ん!キレイな横顔~(о´∀`о)



入ってたのは、ユノでした(*≧∀≦*)



最近、ユノ率高し( ☆∀☆)


で、何て書いてあるの?( ̄0 ̄)/(≧∇≦)






今日は姉妹で

お墓参りの帰りに散歩して来ました🎵


スゴイ人でしたΣ(T▽T;)


お陰でデパートは

空いてて良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ランチも美味しく頂きました(^_^)


程よい量で、うどんが美味しかった~🎵




では、またm(_ _)m