そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

結婚式終わりました🎵

やっとのんびりΨ( ̄∇ ̄)Ψ


金曜日に息子の結婚式でした( ☆∀☆)







そら母ここで、も~涙(T_T)


神父さんに

心の中でツッコミ入れながら(≧∇≦)


悪い母を許したまえ~アーメンm(_ _)m




顔は見せられないのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ



スゴイドレスのボリューム(≧∇≦)

ヒール20センチだって!Σ(T▽T;)


ほんとは、背が小さいの(*´∀`)♪




これは娘(≧∇≦)


娘の時は最初から嗚咽だね(*≧∀≦*)


これを渡す時に

なんと!息子も泣くってΣ(T▽T;)

それを見てまたそら母も泣くってΣ(T▽T;)


息子が泣くとは思わなかったので

胸が熱くなりました。



最後に息子が手紙を読みました。


書いたものをほぼ

棒読みΣ(T▽T;)


詰まりながらΨ( ̄∇ ̄)Ψ



でも

良い挙式でした。



息子の背中を見て


あ、大きくなったんだな


と改めて思ったのでした(*^.^*)



幸せになれ!息子!




では、またm(_ _)m


そらは

12日にトリミングして来ました🎵

スッキリさっぱりしました‼️