そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

危ない‼️

雨がやんだので


午後からお散歩して来ました(*^.^*)



途中で

豆柴のハナちゃんママとお話をしてたら




前方から

ゴールデンレトリバー↓↓↓↓↓

を散歩させてる親子が近づいて来たと思ったら!!!!!



行きなりそらに飛び掛かり

耳辺りを噛んだらしいΣ(T▽T;)



その親子が去ってから

ハナちゃんママがそらの耳を見てくれたんだけど、ケガは無いみたいでホッとしました。





帰ってよ~~~~~く見たら


ポチッと、赤い点が(T_T)



それ以外は無かったから良かったけど!



ひとつ間違えば

大惨事じゃ~~~~~!!(*`Д´)ノ!!!


謝りもしないで( ̄^ ̄)

帰った親子は一体!!!!!



なじぇに?!!!

そら母が謝る???

(小心者なんで・・・(T_T))




やっぱり!

大きなワンコは危険だワンΣ(T▽T;)


こっちも気を付けて居たのに~



そらごめんょΨ( ̄∇ ̄)Ψ←←←!



お散歩の後の氷は最高~🎵



も~!大きいワンコには

近寄らないでね‼️(*`Д´)ノ!!!



何だか

生意気な顔をしとる(゜゜;)\(--;)




ゴールデンを引いてたおじさんは


ゴールデンに

散歩させられてました(@ ̄□ ̄@;)!!





では。またm(_ _)m