そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

貰ったワインで

今日は?昨日か~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



お買い物に行かなかったので


家に有る物で夕飯を作りました(*´∀`)♪



ハッシュドビーフ風に!


お肉はバラ薄切り

玉ねぎ

なす

新じゃが

しめじ


ミートソースが少し余ってたので

それもブチコミΨ( ̄∇ ̄)Ψ


赤ワイン

作ってから呑んでみました!

スゴく甘口で旨し( ☆∀☆)

お義母さんと残りを

美味しく頂きました(*´∀`)♪



で、出来たのは↓↓↓


味が足りないので

お好みソース

ケチャップ

牛乳少し

味噌Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



食べれる味に成りました(*´∀`)




ど~にか成るものですね🎵




昨日のそらと海🎵


並んでTVのネコを見てました(*^-^*)

カワイイ後ろ姿~🎵


そう言えば!知らない間に

テーブルの下に

オシッコされてました(T_T)


どっちがしたのかな~


あの量はたぶん

海だな(*`Д´)ノ!!!




まだまだ!

油断ならんヤツじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪