そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

2日遅れの海の誕生日

カインズに行って


ロールケーキを買ってきました🎵




そらみたいに


ど~せ食べないだろ~


と思ってたら





恐るべし!!食欲!



そらは


初物は敬遠しがちΨ( ̄∇ ̄)Ψ


でも、そら父の手から貰って食べてました🎵


海とは

何もかもが違うらしい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





まだまだ!躾が必要です!

って、何回言えば良いのやら(T_T)




今日のそらは


カインズの貸し切り状態のドッグランで


久々のリード無しで走り回ってました(*^-^*)



プウプウ卵を追いかけてます(о´∀`о)



やっと!呼んだら戻って来てくれました!


何時もだと


悲しいかな

走り去って行ってました!Σ( ̄□ ̄;)




それが!戻ってくるとは!



来月2歳になるから


少しは


おりこうさんになったのかな(*^-^*)





で、そらくん!


ワルイのですが


明日はお留守番ヨロシクね(о´∀`о)



お友達とランチしてくるから(*´∀`)♪




散歩行ってから

出掛けて下さいょ!Σ( ̄□ ̄;)





は~い!暑くなる前に行こう~ね(^o^)/





では、またm(_ _)mおやすみなさい🎵