そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ゲッツ!

ダンディーではなく!

敢えて櫻井くんで(≧∇≦)




お久しぶりかな🎵



ゲッツ🎵


って何を?!




これです↓↓↓

サンスイの39型TVです!





サンスイって?!・・・





39って・・・







何だか微妙よね(≧∇≦)





まぁ、キレイに映るし~🎵


ユノ・・・悪気は無いのよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


たまたまょ♪




チャンミンも!悪気は無いのよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


たまたまょ♪




こんな感じでセットしてもらいました!

勿論、そら父にね(о´∀`о)




ライブモードで

部屋を暗くして見ると最高っす~🎵←←!





たまには、そら散歩🎵


太陽にまた、環が出来てました(*´∀`)♪



そらは

クン活やら、チッコやら

忙しいらしい(*´∀`)♪



💩も出だし、今日は暑くなるから


家で大人しくしてましょ(о´∀`о)





では、またm(_ _)m

何時もありがとうございます。

今日も水分多目で(^o^)/