そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

暴れた後は(^-^)

朝からワチャワチャと煩いそらと海!!!


海がしつこくて(*_*;




そら!耳毛振り乱し(≧∇≦)


抵抗してますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




小さいほど強気なのかしら(T_T)




まぁ、そらも負けてないですけど!


最近頑張ってますょ(*´∀`)♪





ひと暴れした後は・・・



何だか近くに寝てますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




仲良いのか?悪いのか?分からん(-。-)y-~






大人しく寝てるのも短い海でした(;o;)





そらは

ほっといたら

いつまでもゴロゴロです(-.-)Zzz・・・・




頭はどっちでしょ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





いい加減!そのネタつまらないですょ!






はぃ、すいませ~ん♪



では、またm(_ _)mおやすみなさい(*´∀`)♪