そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

イヤな夢をみた

何故か一緒に暮らしてる設定。



海の方へ出掛けたらしい兄。



夜になっても帰らず。



部屋を見たら

洋服のポケットから財布が出てきた。



財布も持たずに何処に行ったのかな~



と、思ってるわたし。


不安が過る。




海で何かあったのか沢山の人が行き交ってる。




お祭り?イベント?車の何か?



姉の所に電話を掛けたら

姉の旦那が出た。



この間

入院したのもあって

体調を聞いてみた。


姉に代わらず暫く話す。



結局姉に代わる事無く

電話が切れた。




電話が鳴った。




警察?!


遺体確認を。と・・・




へっ!ダレが行くのーーー!






と、行かずに目が覚めた!






朝からイヤな夢を見ました(;o;)




凹みます(T_T)夢でも。





悪い夢は朝の内にダレかに話なさい。


と私の母が良く言っていたので


ここに書きました。



頭の中から

消したいと思います。





昨日、みやわかちゃんのインスタや(車(^-^))



SHINeeのキーのインスタを見てたので

(ほとんどジョンの事)




そんな夢を見たのかな。



単純な頭でしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ




に、しても兄を行方不明にするとは・・・




変な格好で寝てたりすると


辛い夢や怖い夢を見るそら母でした。






あ~、少しスッキリした(*´∀`)♪





さてと、洗濯物を干しましょ~

天気が悪くなる前に(*^-^*)






では、良い終末を!Σ( ̄□ ̄;)←←←





もとい!

良い週末を(≧∇≦)m(_ _)m