そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

Mステ見たよ~

ユノ、チャンミンはもちろん


大好きで~



ジェジュンもそら母は大好きなのです🎵




久しぶりに

ちょっとアホ顔のジェジュンを見られて

( ≧∀≦)ノです←←←



ん~何だか意味深だゎ~(≧∇≦)




これもね~(≧∇≦)



止まりません事ょ(*´∀`)♪



そら母

ジェジュンの目に

目が行く~





これは


ユンジェを思ってしまうゎ♪


あ、そら母・・・腐ってますからΨ( ̄∇ ̄)Ψ




はぃ!ずっと居てください!


ユノと仲直りしたんだょね~(≧∇≦)



あら、ヤダ~

お月さまに見られたの~(≧∇≦)


妄想炸裂~(*´∀`)♪




声も好きだし

カッコいい( 〃▽〃)



歌も良かった🎵


ロック調も良いけど


しっとりとした歌も大好き~(≧∇≦)




ビギに怒られそうだゎ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




腐れ女そら母は

その昔

ユンジェが大好きでした🎵


今も変わらないけどね~(*´∀`)♪




ユノとチャンミンは別腹ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

はぃ!大好き~(≧∇≦)





では。

東方神起&ジェジュンでしたm(_ _)m

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・