そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

旅行の続き~

随分経ってしまったでしょうか~( ̄▽ ̄;)


そら母たちが行った沖の島


事故があった様で。。。


これからも水の事故には

みなさんも気を付けて下さい。





そら父が磯で、

はしゃいで

いろんな生き物を捕まえ

楽しんだ後は

到着時刻を一時間もズレ

やっと宿に到着🎵

海が直ぐそこに~よい景色じゃ~




夕飯はバイキング(*´∀`)♪






こんな夕焼けを見ながら食事(*^-^*)


贅沢な時間でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お肉も柔らかくて旨しでした(*´∀`)♪



デザート!取り過ぎでしょうか~( ̄▽ ̄;)




朝もバイキング!


パン取り過ぎでしょうか(*´∀`)♪


でも🎵旨しでした(≧∇≦)




今日は食べ物ばかりでしたね~



あ、このホテル


女性は半額なんです(≧∇≦)



お値段以上って感じかな🎵





では、またm(_ _)m