そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

東方神起、今更行幸地下ギャラリー

行幸地下ギャラリー🎵


2回行って来ました(*´∀`)♪



言う事なしの

カッコよさ~(≧∇≦)




こんな衣装を着ながら

よく踊れるゎ~と感心ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ




前の方の真似をして

そら母もチュッ‼️してきました( ̄▽ ̄;)

ほんと、すんませ~🎵




チャミは完璧かしら~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ライブまで

時間が空きすぎるので

目の保養に行って来ました🎵



雨に降られても

カッコ良さは変わらず( ☆∀☆)



どっち?どっちどっち?!



サンダルユノ~(≧∇≦)





東京駅も変わってしまって。。。


昔のごちゃごちゃしてた

地下街の方が楽しかったな。。。




見る所もなく

お義母さんとさっさと帰ってきました(о´∀`о)


地元が一番(*´∀`)♪




連投、失礼しましたm(_ _)m




ソファーで寝落ちしない内に


部屋に帰ります‼️


今日は?昨日は座ったまま


夜中の2時半頃まで

ソファーで寝てました( ̄▽ ̄;)


で、首が痛い夢を見て起きたら


本当に首が痛かった。。。



アホなそら母です(T_T)




今日はちゃんと寝ま~す‼️




2度目のおやすみなさい🎵



m(_ _)m