そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

お久しぶりですm(_ _)m

季節も変わりつつある今日この頃


体調の方は如何ですか?



多少目眩が有ったり


ダルかったり~( ̄▽ ̄;)



それより、娘も頻脈で夜間救急へ行ったそうです(*_*) 困ったもんじゃ~( ̄▽ ̄;)




そんな娘の付き合いで


昨日は式場へ

ドレスを選びに出掛けました(^.^)



このドレスは後がカワイイ~



このドレスはウエストの飾りがキレイ~

後もキレイでした(*´∀`)♪



以外にこれもカワイイ~


肌を余り出したくないと言うので

避けてたドレスの形

でもキレイかなとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

親バカですみませんm(_ _)m



そら母と違ってスタイルは‼️良いのでね~(^.^)



背丈も162位有るのかな⁉️

も~ちょっと有るかな(*´∀`)♪



その間そらはお留守番🎵


暇でしょ~




ごめんねヽ( ̄▽ ̄)ノ




暇でしたらまた寄ってくださいm(_ _)m


では、また( *・ω・)ノ

キンモクセイが良い香りです🎵