そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

相変わらず

7キロを保ってるそらです🎵


この間はまた外耳炎で病院へ😱


で、1週間薬を点けて行ったところ


中のゴミが浮いてまして


先生に全て取って貰いましたヽ(*´▽)ノ♪


そう言えば

最近耳を掻く事も無くなりましたね🎵


調べたら

耳には居る菌!


暫くは薬を点けないとね。








と・・・


突然ですが



暫くここを空家にしますm(._.)m






今まで来て頂いて


本当にありがトンございましたm(_ _)m




インスタも何時まで続くか分かりませんが


良かったら覗いてくださいm(_ _)m