そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

スッキリ!

いゃ~♪可愛いの~ヾ(o´∀`o)ノ


特に!!!


この足~(≧∇≦*)



足~♪


何かぬいぐるみみたい~\(^o^)/



おリボンなんか初めて付けて貰って~♡


とにかく!!!カワイイ(≧∇≦)b(≧∇≦)b


これで5000円でした(*´∀`*)ノ

毛玉も無かったですょ!って!!!


そ~だょね~

毎朝、そらと格闘したもんね~♪

少し痛い思いをさせたけどね~( ̄∇ ̄)


ジョイフルのトリマーさん

優しくって良かったね~そら♪


はぃ!みなさん優しかったです!


オマケに

この子、カワイイお顔してはますね~

となヾ(o´∀`o)ノ


でしょ~!!!でしょ~!!!

と言いたい気持を抑えて( ̄∇ ̄)


今日のトリミングは良かったです!!!



帰りの車で!

妖気を感じてるそらだった。。。(≧∇≦*)



いつも読んで下さり

ありがとうございます(*^_^*)