そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

手のシミ


手のシミが増えてるのかな➰➰


死斑?でなければ良いけど➰➰( *´艸`)

ココロハ、シンデル~~




最近心の臓が痛い➰➰( ̄▽ ̄;)



産まれてくる孫を見られない夢も見たしね➰➰



やっとお迎えが来るか➰➰



それも良かろぅ~~



やり残しはない!!!





出品したお洋服が落札されていたならば……



それは、悔いだわね➰➰(* ´ ▽ ` *)



って



今は出品してないから良いけど➰➰



心を痛める元は他にも有る!



81の旦那の母が


また東京で仕事をするとか言ってる➰➰



このコロナ化で((( ̄へ ̄井)



何を考えてるのやら➰➰



膝も痛いと言ってるのに➰➰



嫁ながら言いたい事は言いました。



何があっても知らん!!!とね~~



あ~~愚痴ってしまった➰➰



嫌な気分になったらごめんなさいね➰➰



イライラとかでは無いんだけどね


育児放棄では無いけど


親放棄とでも言いたい!





Dollのお洋服でも作って


嫌な事は忘れる……忘れる……忘れる……!



はい、すみません~~



では、またm(_ _)m