そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

やっと出来ました!


孫が来る前に仕上げました(*´∀`)♪




こちら、ワンピースセット♪





こちらは、サロペットセット♪





可愛く出来ました(*´-`)




このワンピースも可愛い♪


8点セットで出品中です。




エプロンも可愛い( *´艸)




ワンピースとか写真だと色が若干明るいですね(*´ー`*)


も~少しくすんだブルーです。


。。。。。


ヘッド➰何か付ければ良かったかな➰


何か作ろうかな(?_?)~




それでは、お暇でしたらお越しください(* ´ ▽ ` *)




では、またm(_ _)m