そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ウォッシュカラーピンク


今製作しているのは


ウォッシュカラーのピンク色




色はこんな感じかな~(*´-`)



最初に作ったのはヘッドドレス♪




可愛い色です~(*´∀`)♪


ワンピース、エプロン~等々


あ~楽し~~( *´艸`)



前回製作したお洋服の生地とは違って


麻が入ってないから柔らかな感じです。



出来たらまた来ま~~す!


では、またm(_ _)m



あ➰今日は砂嵐でしたね➰➰


お散歩して大変でした!帰り道が無くて➰➰( ´∀`)




あんなに風が強いとは➰➰


明日は穏やかな日に成ります様に(*´ー`*)



では~~