そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

本当に(?_?)


お義母さんの家出から3日目


本当に出て行くみたいですよ➰


友達とアパート借りる話が進んでました➰



昨日午前中洋服等を取りに帰ってきたんです。



息子に言われたひと言が気に入らなかったみたいです。



わたし……止めれば良かったのか?


何か言ってあげれば良かったのかな➰➰


と考えてしまいます。



残り少ない人生を好きに生きたいと言われたら


言う言葉など有りませんよね➰



まぁ、どーなるか分かりませんが


好きにさせます( ̄ー ̄)



家出3日目で終わりました➰➰


これからは別居生活が始まります。


気が抜けてボケない様にします( ̄▽ ̄;)



それでは、またm(_ _)m




早く次を作らねば➰(*´-`)