そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日のそら

朝のウンピは

また変なモノが出てきました( ̄∇ ̄)


何なんでしょうね~(-_-)zzz←寝るな!!!


ニョロッと!!!

やっぱり黄色いドロッとしたモノ(◎-◎;)

臭いはしなかった( ´艸`)

元気だしね~

娘曰く!!!

それは大丈夫だよ~

とな!!!


前も聞いたけど。。。

またまた写真撮るの忘れたし~( ̄0 ̄)


来週か4月初めに病院行くから

先生に聞いてみましょ~(*´∀`*)ノ



で、そら母足が痛いのに

そら父!

そらを公園に走らせに行くぞ!!!


。。。


あ、はい。。。(◎-◎;)



追い着けず、離れていくそら~


離れたついでに!?

桜を撮ったよ(*^_^*)


何だか下向きな桜~( ̄∇ ̄)アハ~



ね~ヾ(o´∀`o)ノ


モクレン???違ったかな(^◇^;)


これから楽しみな桜たち~(^^)



午前中、姉宅へ~


こんなおチビたんに震えるそら~(≧∇≦*)

未だ未だ修行が足りませんな~




公園で見た空でした(*^_^*)