そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

デジタルフォトフレーム


息子夫婦から誕生日プレゼントが届きました。




リクエストした訳ではないのだけど~


フォトフレームが来ました(*´-`)



写真好きだからかな~~


とか思って選んでくれたのかな~~


設定は旦那に任せた!(*´∀`)♪



携帯の写真を飛ばして写してくれます!


便利な(?_?)世の中よね~~



そー言えば最近写真撮りに行ってないな~~



どこか行きたいなぁ~~(*´ー`*)



*****



この間玉ねぎ染めの生地でエプロンを作りました。




可愛い仕上りですが再出品です( ̄▽ ̄;)



何か足りないのかな➰➰



また考えます!



では、またm(_ _)m