そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

雨上がりの散歩

やっと雨が上がりました\(^o^)/


でもメチャクチャ寒かった(>_<)



お義母さん曰く~

あさは、雪だったよ!

だって~(◎-◎;)う~サブ!!!



はぃ…同居です。。。( ̄∇ ̄)アハー




泥の所には行ってくれるな~( ̄0 ̄)



チッコ掛かった葉っぱにも

行ってくれるな~( ̄0 ̄)


相変わらずのお散歩です(^◇^;)


そらの足は冷たくないのかな~

靴履いてる犬、見掛けないしな~

履かせたいな~(≧∇≦*)


帰ってから

足拭くの面倒~( ̄∇ ̄)ヌハ!!!




ちょっと斜めってるけど

お散歩時のそら?!空でした(^^)



明日は歯医者~

ヤダナ~

お掃除だけなんだけどね(^◇^;)

お口開けてるの疲れるし~


でも、ガンバって行って来ます(^^)