そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらが吐いた


そらが吐くなんて滅多にないので

ビックリしました。


最初にクッキーと良くみたら

大根小さいのがひとかけら

何やら透明なドロッとした液体


2度目は

消化したフード水状と大根3かけくらいが有りました。


普段は大根大丈夫なのですが……

ここのところ、出掛けてばかりで

疲れさせてしまったのかな(T_T)ゴメンよそら


車移動中、狭いケース?……

大きめのを買ったんだけど➰➰

その中に2時間とか入りっぱなしにしたり……

ゴメンよそら(ToT)


2度目に吐いたあと

お水をガブ飲みしてたんだけど

それってダメなやつでしたね(*_*)


様子を見て少しずつでした……

食べ物もダメで、

吐いたからお腹すいたんじゃないかと思って

ほんとに小さいクッキーを半分自分から食べてました。

珍しく残りは食べずでした。

やはり、調子が悪いのかな。



未だ未だ飼い主勉強しないとです(。>д<)



では、またm(_ _)m