そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

記録しておく


ここに書いて残しておきましょ。


週末、また喉が痛くなる


孫にもらった風邪がまた振り返したかな?


少し熱っぽいかな?


計ると 8℃➰➰➰➰


旦那が帰ってから検査キット……


最初から線が2本➰➰消えない➰➰


だんだん寒気



次の日病院へ


間違いなく陽性!


ほんとに寒い!寒い!寒い!さむい!サムイ!サムイ!


この日から我が家で隔離生活


そらとも遊べず(T_T)


頭痛と咳とたんと寒気で寝て過ごしました。


良く眠れるものです!


そんな生活を2日間


流石に寝てばかり居られず

体が痛くなります!特に背中


隣の部屋でテレビを見て起きてましたが


頭痛は未だあるので薬を飲んでゴロゴロ


食事も部屋

トイレも別


お風呂 4日目やっとシャワーをしました

お風呂が一番面倒です!

私が入った後は掃除して、除菌です


家族に移さない様に手袋して自分で掃除


5日目 下痢を2回


6日目


5日間の自宅待機を終え旦那とお義母さん仕事へ


そらの散歩はどーしたものか➰➰





食欲はありません


味覚はあります


薬に漢方が出てるんですけど

嫌いです➰➰飲んでますが!

リンゴジュースで飲むと飲みやすかった(*´-`)



6日目辺りからぼちぼち家事を!

夜 布団に入るが眠られず




8日目 この日熱が出なければ隔離終了


たまに咳が出るしタンも出ます

人と接せず暫くは大人しくしてましょ



軽症で良かったです

でも

咳は一回出るとかなりキツカッタです(*_*)



それが無くなっただけでも本当に良かった!


食欲 良くなっても有りません

何が食べたいと言うことが無いのですよ➰➰

お腹はヘコンダケド、筋肉落ちないか心配➰➰





うがい、手洗い、消毒は変わらず欠かさずに!



では、またm(_ _)m