そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

謹賀新年


今年も変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m





昨日セリアにカフェカーテンを買いに

行ったら、こんなに可愛いハンガーを見つけました。

Dollの場所ではなく、小物売場に有りました。

年末良い買い物をしました。




形違いが入ってるみたいですね~(*´∀`)♪


可愛いお洋服出来たら掛けたいです!




年越しそばと牡蠣飯





姉から貰った野菜たちを天ぷらに!




初めて作った牡蠣飯!美味しく出来ました!

生姜の千切り香り良く味も良くしてくれました。


天ぷらの甘とうがらしも美味しかったです。


未だ体の調子が戻らなく

特に胃の調子が戻りません(T_T)

直ぐ胃がもたれます。





紅白歌合戦見ながら肉巻き作ったり

片付けしたりで、疲れた31日でした。





ことしもよろしくでし~~


新年早々そらはボサボサです( *´艸)





今年もノンビリ行きます。


では、またm(_ _)m