そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

いちごサンド


安く済ませる為に!

買うより作る!


材料は買いますよ( *´艸)



値引き物の🍓400円!

全てキレイ!

生クリーム200円

食パン120円


1個分確か680円位の🍓パン!


作ると安くて4つ出来ました(*´-`)

多少クリームの量が違いますが満足です!




右のを1つ食べましたが美味しい~~


今日は何故か☝️が食べたくなりました!



折角買い物行ったのに紅茶買うの忘れました(T_T)



そして、セリア

たくさん有ったマイク、有りませんでした➰➰

人気なんでしょうかね(*´∀`)♪




さてと!部屋を片付けて始めようかな!




では、またm(_ _)m