そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

携帯を変え


パスワードを忘れ

やっと戻れました!


その間に

孫がコロナになり

娘もなり暫くお世話して来ました!


暮になったので

移らず過ごせました!



ホント移らないのね〜




娘達は

熱は1日半位で

咳もそれ程有りませんでした。


孫の熱でうつろな目は怖かったです


下の孫を抱っこで寝かせ

何時間かそのまま


息子が熱を出した時の事を思い出しました

一晩中抱っこで寝かせた事を





さて!ドールのお洋服ですが



やっと出来上がりました!

これは、サロペット

後のポケットが可愛いです←!


全体的に薄いブルーと

グレーのお洋服セットに仕上がりました!



今日中には出品出来たらと思ってます!



それでは、また◉⁠‿⁠◉