そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

花より団子♪

昨日買ったお団子~♡

モチロン!半額(≧∇≦*)


桜もちらほら咲き始め

お隣のしだれ桜が満開に♪

写真は無いけど( ´艸`)


余り良い関係では有りません(▼∀▼)


お隣さん、木の枝切るの遅すぎて

毎年こちらから頼んで

切ってもらってる感じです( ̄0 ̄)ブツクサ…



さて、昨日のそらは

病院で先生に聴診器をあてられ

ブルブル震え~

で見て貰った結果


心音普通、雑音も有りません

便も異状なし!


でした!

何でも無かったです(^_^)

心配性なパパさん~(*_*;

そらまで神経質になるんじゃないか!的な!!!



体重は5.6キロ有りました(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

タチャクチャクト増えて行く~


今ダイエット用のフードを

あげてると言ったら

???

ダイエット必要ですか?


と言われてしまい…


???と思った先生に

これを頂きました(^◇^;)


貰ったので

早速少し混ぜて食べさせてます。


これくらいが

骨折しなくて良いよ!


と言われました( ̄∇ ̄)アハ


朝吐くなら、お薬出しましょ~

と!これを出されました(^◇^;)


続けて吐くようなら飲ませようかと思ってます(^^)


ま~でも~

空腹で吐くんだと思うから

私としては

薬飲ませたくない~( ̄0 ̄)


相変わらず食いしん坊なそらです(*^▽^*)


このおもちゃ…1週間持ちませんでした(>_<)