そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらは花より菜の花?!

更新しない間に

そらは9日に10ヶ月に成りました🎉


昨日の暇なそら(*^_^*)


でも、夕方雨が上がったので

汚れ覚悟でお散歩に行きました( ̄∇ ̄)


相変わらず

イマイチのそら!

今日も朝、吐きました(>_<)


季節の変わり目?!(◎-◎;)

元気だからいんだけど。

一応、薬を飲ませました(^◇^;)



今日はお花見~♪

ボクは食べます!!!

ムシャムシャ~


相変わらず困ったそらです( ̄0 ̄)タベルナ-



サクラの木に…蛇が(>o<)イヤーッ!!!

この間は小さな恐竜見ちゃったし…

夏は嫌いじゃー!!!




場所を変え、いつもの公園へ♪


元気に走るそらでした(*^_^*)


来週は!蓼科の方へそらとお泊まりです!

それまでに!体調整えないとね!

そら!&ワタシ~

胃の調子が悪いです(>_<)



そらと花びらと私の影♡