そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

グルーミング♪

今日は予約もしないで

突然のグルーミング!


カインズのトリマーさんありがと~♡

目の周り、黄門絞り、その周りのカット、爪カット、足裏カット、足回りのカット!!!

この6点で1,000円でした(*^_^*)


で、帰ってからシャンプー!


モフモフ良い香り~(≧∇≦*)


可愛い~ヾ(≧∇≦)


モフモフです(^_^)


薬が効いてるのか

今朝は吐いてなかった!

パパさんと相談して

明後日の朝まで飲ませる事にしました。


寒くなったり

暑くなったりで

体調も崩しますよね(・・;)


明日はお散歩に行けるのかな~

てか、汚したくないから

行きたくないな~(▼∀▼)ニヒヒヒ



おさんぽ行かないと

ひまなんですけど~ボク!!!


。。。



午後になったら行こ~かな~( ̄∇ ̄)ウヘヘヘ




私の膝の上で寛ぐそら~(*^_^*)




いつもNiceをありがとうございます。

訪問が遅れますが

皆さんのブログを楽しみに読んでます(^^)

勉強にも成ります!

これからも

お暇でしたら寄って下さいね(^_^)ゞ


サクラの波~(*´∀`*)ノ